【ポイ活】君の目的はボクを殺すこと3【案件達成】

 


オススメ度 中

今回選んだのは段階式ミッション

ゴールできなくても途中までならいけるかも、と

 

3000はゲームシステムを理解すればだいたい行ける

3500は頑張れば、たぶん行ける

4000はガチャ運がすごくいいか、超がんばれば、行ける

 

プレイ動画

youtu.be

プレイ動画2

youtu.be

 

オレ評価は、ガチャ運ゲーです

wikiのリタマラランキングで見て、Bランクまでしか引けなかったので2か月近くかかりました

よほど運が良くないと短期決戦は無理じゃないかな

さて、ガチャも最後まで引き続けることはできません

キャラのレベル上げに成功率というものがあり、失敗すれば素材だけがなくなり、それが嫌だという人は確率を底上げするのにガチャを回すアイテム【ルビー】を消費するのです。

ガチャに期待する?レベルを上げる?の二択です

早い時点で強キャラを引けなかった場合は、そこそこのキャラをひたすら育てて突き進むしかない、と。

ガチャから出るのはキャラだけじゃなくて装備品(正式名称アーティファクト)もある。ノイズ・・・というか両面で高レア集めないと無理だから大変。

wikiによれば4000面クリアの基準は秒間攻撃力1500万

まぁだいたい数字通りでいけました(画面タップは指が攣るくらい超必死レベル)

もう少しシナジーのあるキャラを引ければ、多分楽になるのでしょう

タマちゃんの攻撃倍率がどれほど欲しいかは・・・wikiの情報にあったかな?

とりあえず参考資料として出しときます

 

ストーリーもそれなりに面白かったし、プレイ感はまぁ満足ということで