【ポイ活】コリラックマのねじ巻きレンジャー とびだせおもちゃの箱【はじめました】

 

 

段階ミッションです

どこまで行けるかわからないけど、まぁ行けるとこまで行くぜ

コリラックマが自分たちをモデルにしたおもちゃで、陣地を守る遊びをします

遊びなので自キャラは攻撃を全く受けません。敵が攻撃してきません

殲滅だけを考えて配置するゲームです。

で、今回の案件はゲームを進めろではなく、プレイヤーレベルをあげろ、です

ステージをクリアして緑の部分XPを溜めて赤部分のプレイヤーレベルを上げていきます。

どれだけの数字が必要になるかわからないけど、1-1を無限周回(スキップあり)するだけでもある程度は行けるということ

現在3-1まで進んだけど、ここまでは経験効率は上がらず、やる気1に対してXP1の割合です

消費10くらいまで進めばXP11くらいくれるかなぁ?

 

ゲーム始めましたの動画

youtu.be

キャラはカワイイけど、そこまで楽勝のゲームでもない

先へ進むならシステムを理解して、できれば余裕を持った育成をしておきたい

ブザマにパーフェクトクリアを逃していますね・・・

あと、ガチャで強キャラ引きたいですw

誰が強いのか知らないけど、この手のゲームではレアリティが高いものはだいたい問答無用で強いのです

まぁパワー不足で進めなくなったら足踏みでXP稼ぐだけですけどね

オススメ度

まだ不明