【ポイ活】【TileTriplePuzzle】案件クリア

というわけで、300面クリアして263p

一面あたり1円にもならない苦行ですw

ノーコンティニュークリアできたステージは30くらいはあったかな?

基本的にCM視聴の連打でタイルの再配置シャッフルをして力ずくで突破するゲーム性の無いゲームです

実は、CMに騙されて始めたんだよね

画面下からせりあがってくるタイルをポチポチで3つ揃えて消していく、みたいな

実際は上海コピーだった

面白くは無いけど、やりさえすればクリアできるという意味では有り・・・

 

あ、そうだ。通信ちからが弱いとCMが読めなくてゲームが止まることが少々。

CM会社の能力不足によるバグもちょっとあるかな

 

とりあえずこれにてゲーム終了

アンインストールします

 

クリア動画↓

youtu.be