【ポイ活】TileTriplePuzzle 始めました。攻略法(笑)も見つけました

Gamewithの案件でプレイ始めました

263pは263円相当です

 

オススメ度 中

ゲームとしての面白さは無い

けど、力業で踏破することは可能

CMの屍を積み上げさえすれば絶対に攻略できるという意味でオススメ度・中

 

動画を見てもらえばわかりますが、むかし上海というタイトルで発売されていたゲームのコピー品。

同じタイルを3つ手元に集めるたびに消滅して、手元の空きマスに次のタイルを持ってきて・・・場を空にするとクリア

 

ですが

 

どうも、見た感じ、やってみた感じ、クリアルートが確実には用意されてないっぽいです。つまり、どうプレイしてもノーコンティニュークリアは(多くのステージで)無理、と。

なので、掘るだけ掘って、CMを見て、タイル再配置アイテムを使う、というものすごく悲しいプレイスタイルになります。

まぁ、時々簡単にクリアできる配置もあるので、そんなステージでエンジョイしてください。

300面クリアが目標なので推定で1500~2000回CMを見れば、案件クリアできます