Ninja Survivors Online

ポイ活おすすめ度:高

ゲームとしての面白さは正直不足。youtubeのゲーム動画でそれなりにバズったヴァンパイアサバイバーをプレイしたので。比較しちゃうと、ね。

それでもゴールが近くてミッション達成しやすいのは好印象

動画は3,4面をソロで軽く流すだけのゲーム紹介

youtu.be

 

ゲーム概要

サバイバー系のアクションゲーム

フルオートで攻撃するキャラクターを移動させるだけ

5波あるザコ軍団から逃げ切り、最後のボスを倒せばステージクリア

プレイヤーレベルを上げてゴールド消費での修行。

また、ゴールドを消費して装備のパワーアップをすることで多少の能力上昇が得られる。

一般的なサバイバーゲームはレベルアップ時に三択くらいで武器選択ができるのだが、このゲームは完全ランダムの強制押し付け。ビルド的な満足感は完全にゼロ

その代わりというのもなんだが、オンライン要素として別プレイヤーを一人まで連れていける。来てくれるかどうかはわからないがw

ギリギリ挑戦できる程度のプレイヤーx2だと、クリアはキビシイかな、という印象

レベルも装備も万全な上級者に同行願いたい


一応クリア

同行者のパワーで

無課金ソロだと、育成の難しさもあって敵の物量をさばききれないと思う

チャレンジ期間をフルに使えばわからんけど、そこまでやりこむ気は無いなぁ