LINEポコパンタウンをミッションクリアして

ゲームウィズアプリ経由でプレイ

オススメ度:中

何度も難度に押しつぶされそうになった

しかし動画を見ればわかるかもしれないが、どうにもならんわ、って思っても繰り返してプレイしていればいつかはブロックの流れが変わり、アイテムを使ってさえ無理だと思っていたステージを10手残してクリアしてしまうこともある。

スタミナを無駄にしないようにプレイしていたら、まぁそれなりの確率でミッションクリアできるのではないだろうか。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ゲームとしては、まぁ・・・楽しめたかな

動画を撮るために無理矢理プレイしたおかげでクリアできたような気もするけど

まだプレイが続いているLINEバブルと比べると、サクサクで楽しい感が上だと思う